SYAMIKUMAの写真館
ある教育系雑誌の表紙に私の撮った写真が採用されています。2010年の4月号、5月号と2ヶ月連載されています。乞う!ご期待を!
プロフィール

syamiakira

Author:syamiakira
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが4月号です。
shiba

羊山公園の”シバザクラ”です。
4・5・6月号の表紙に採用されています。
日本視聴覚教育協会から発行されている。月刊誌「視聴覚教育」の表紙の写真に私の撮った写真が採用されています。日本視聴覚教育協会は、設立されて80年の歴史のある、視聴覚教育の普及・振興を推進する公益法人です。
趣味で取り続けている写真が、プリントアウトするだけでなく、雑誌の表紙を飾ることになるとは思いませんでしたので感慨無量ですね。
頑張った夜間中学で学んだ83歳の現役定時制高校生
Tさんが先月急逝しました。彼は、昨年の3月、都内中学校の夜間学級を卒業し、現在は都立の定時制高校の現役の高校生です。夜間学級在学中はバスを乗り継ぎ、1時間かけて登校していました。勉強だけでなく、文化祭や連合体育大会等の行事にも積極的に参加していました。彼は2店舗の洋菓子店のオーナーです。今は、店の方は子ども達に任せ、今まで果たせなかった学校で学ぶことに専念していました。「学ぶということは楽しいですよ」という、彼の言葉が今でも忘れられません。葬儀に、私が編集した額に入れた彼の写真を持参したら、娘さんが、祭壇の中央に飾ってくれました。心からのご冥福をお祈りします。
雑誌の表紙の写真に!
「視聴覚教育」の表紙に私の写真が掲載されています。4月号は、羊山公園のシバザクラです。ピンクと白のシバザクラに圧倒されます。5月号は山中湖でのスナップです。2羽の白鳥が寄り添って、ハートのマークを作ってくれました。
プリントアウトして見る写真と雑誌の表紙で見る写真では、同じ写真でも何となく違うような感じです。
ブログ再開しました。
2年ぶりにブログを新しくして再開しました。ブログの作成と更新は、今受講しているR大学大学院・Tゼミの課題なのです。やっとこれで単位取得の第一関門を通過しました。
これからは、毎週更新しなければなりません。ものぐさの私には結構きつい課題ですが頑張ります。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。